アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人活動」のブログ記事

みんなの「同人活動」ブログ


毎月のアレです

2016/11/07 18:41
ちょ、ちょっと待って下さいよ、もう11月って

きっと夢ですよ

……あー、現実逃避は置いといて

さて毎度の告知ですが
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中の
別冊ヤングチャンピオン12月号が発売中でありますよ

今回は27話!
ちなみに28話のコンテもすでに終わっていて
来月の号で4巻収録分が溜まるということです
ついこないだ3巻が出たばかりのような気がするのに!

というわけで
既刊1〜3巻を今の内に買っておくと良いのではないでしょうかー
あああそういえば
塗り分けしたところで止まってる絵ですが
塗り分けしたところで止まってます
ドイヒー
画像
なんか知らんけどスケジュールがですね……


さてアニメの仕事は引き続き
『デザインワークス』で参加させていただいております
カードファイト!! ヴァンガードG NEXT
なにやってるかっていうと
カードに描かれているクリーチャーを
アニメ用にデザインし直すという初体験の仕事!
(私がやったクリーチャーはまだ出てきてませんが)

なにぶんアニメ畑の人間ではないので
アニメーターの方に修正指示をいただいて
その通りに直すと途端にアニメの設定っぽくなる! 凄い!!
やはり餅は餅屋でありますな……と勉強しつつ
ヒーコラやっております

あと他にもアレやコレや動いてますが
タイミング的に今はお知らせ出来ない感じでもどかしい


あ、先日の『コミティア118』ですが
〆切がいくつも重なってしまって土曜の講師仕事のあと
当日朝5時半までアニメ関係の仕事をしてまして
まあなにも出来ないよね
というわけで連続で新刊無しという……

次は申し込み休もうかと考えております
その分で漫画仕事に復帰するべく動く方向でなんとか
……なんとかなるのか!?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


告知の頃合いですね

2016/10/04 21:06
どーもどーも
いつものアレです

なんかもう9月が終わったなんて……
うわっ…私の人生、早すぎ…?

んでまあ相変わらずバタバタしておりますが
なんかまだしばらく続きそうな気配が


さていつもの告知ですが
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中の
別冊ヤングチャンピオン11月号が本日発売であります

早くも26話です
久しぶりにロングキちゃんがたくさん登場しておりますよ

26話ということは
あと2話で4巻収録の分が貯まるというわけで
私の仕事としてはもう27話のコンテは終わってるので
あと1話な感覚なわけで
やはり時の流れの早さに戦慄するわけですが
既刊1〜3巻も大好評発売中ですよ

そういえばこないだちょっと描いたんですが
塗り分けしたところで止まってます
画像
画像
ホントは合間を見ていろいろ塗りの実験とかしようと思ってたんですが
このままだと仕事に追われるまま忘れそうなので晒しておきます


さてアニメのお仕事ですが
大好評の内に最終回を迎えました
Re:ゼロから始める異世界生活』と『Rewrite』に変わりまして
今期は
カードファイト!! ヴァンガードG NEXT』に
『デザインワークス』で参加させていただいておりますよ

あと他にもアレやコレや動いてますが
それもまた後々追い追いと


あーところで
今月はもう『コミティア118』で
P45a『うにたま』でスペース取れてるんですが
例によって例の如くまだなにもしてない……どうしよう
なにか出せてもまた鉛筆コピー確定ですが
次回の更新時にはどうなったか判明していることでしょう……
オレはオレの未来に託すぜ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いつもの時間です

2016/09/13 18:10
あ!
と言う間に夏が過ぎ去ってしまいましたが
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか

私はお盆に帰省してコミティア参加してゴジラ観た以外は
仕事でほぼ家に籠もりきりだった気が

夏が終わってやれやれやっと山を越えた……と思ったら
さらにでかい山が来て
それが終わる前にさらにでかい山が来ることが決まったりして
今まさに山のど真ん中みたいな感じです


さていつもの告知ですが
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中の
別冊ヤングチャンピオン10月号が絶賛発売中であります今月はいつもとちょっと様子が違って
しんみりしたお話になっております
こういうお話もたまには良いですよね

あと単行本がまた増刷かかったりしてるみたいです
すごーい
あとなんかグッズ化の話なんかもあるみたいですよ
すごーい
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 3 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 2 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 1 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
……あ、アニメ化は……アニメ化とかはしないの……?


といったところでアニメのお仕事ですが(自然な話題転換)
大好評放送中の『Rewrite』と
Re:ゼロから始める異世界生活』が最終回目前ですね
そういえば考えてみたら両方とも(前回更新と同じ流れ))
keyコーヒーのラベル作成と主人公の携帯電話の3Dモデリングという
シリーズ通しての重要?アイテムに関わってましたよ
まあやっぱりただの偶然ですが

……もう来月からは新番組が始まるのか……

放送が始まったら告知させていただきますよ


あーところで
先月のコミティア117ですが
やっぱり新刊出せませんでした−
ゲフッ

んでもってもう来月は118! 例年よりひと月は早い!
……え、どうするの……?
どうにもならない気がする

ていうか
たまには自分の絵でも描いて貼らないといけないのではと
思わなくもない
ムムム
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今月のこくちんぐタイム

2016/08/09 19:55
こんにちわ
今年の暑は夏いですね
まあ私はほとんど引きこもりなので
あまり夏い思いはしてないですけどね
それはそれで良いのか悪いのか……
嗚呼!


それでは
いつもの告知のタイムですよー

コンテ描いてます
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中
別冊ヤングチャンピオン9月号絶賛発売中であります今月は夏らしく、なんと水着回!

そして先月20日に
第3巻がとうとう発売されました!!
ネットを見る限りではなかなか好評なようでホッとしております
ありがとうございます!
姉のおなかをふくらませるのは僕 3 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
2016-07-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 3 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
1巻2巻もともに増刷がかかったりしておりますので
手に入りにくい状況も少しは改善されるのでは?
この機会に是非とも全巻そろえていただきたい!
……といってもドカンと大量に増刷! というわけでもないので
どうなるか分かりませんけども……
姉のおなかをふくらませるのは僕 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
2015-06-19
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 1 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
姉のおなかをふくらませるのは僕 2 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
2015-11-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 2 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


さて
アニメのお仕事は大好評放送中の
Rewrite』と『Re:ゼロから始める異世界生活』に参加継続中です
そういえば考えてみたら両方とも
第1話で主人公が読んでいる漫画を描いていた(笑)
まあただの偶然ですが


あーところで
今月のコミティア117ですが
『O14a』でスペース取れてます
取れてます、が、まだなにもしてないのよおおおお
ネタも浮かんでないのよおおおお

いや本当は
ここ数回描いてた鉛筆漫画を仕上げてまとめて本にして〜
って考えてたんですが
予想通り見事に無理でした……

なので別のネタにしようかなーと考えてるんですが
つまり今回も良くて鉛筆コピー本です
さて
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎度の告知でございます

2016/06/14 12:14
今月はちょっと早めの告知だぜー
っていってももう中旬ですが

沼袋の西友が閉店してしまったので
いちいち中野ブロードウェイの西友まで行かないといけないのがツライ
しかも23時までしかやってないのだ
夜中に西武新宿線で帰ってきて西友寄って……という黄金パターンが
出来なくなってしまったのだ

まあ国分寺の時よりも全然近いんですけどね
一度慣れてしまうとね

近くに西友以外の小さなスーパーがたくさんあるので
そっち行った方がはるかに楽なんだけど
西友だとカードの割引がですね


さて
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中
別冊ヤングチャンピオン7月号は絶賛発売中であります

そして
全宇宙待望希望の第3巻は
7月20日発売予定です!!
姉のおなかをふくらませるのは僕(3): ヤングチャンピオン・コミックス
秋田書店
2016-07-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕(3): ヤングチャンピオン・コミックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
予約してね

まだ知名度がイマイチな気がしなくもないですが
この3巻を気に大ブレイク! してくれるといいですね
と他人事のように


あと
今期のアニメのお仕事
Re:ゼロから始める異世界生活』『少年メイド』も大好評放送中!
よろしくでございます
(前回のコピペ)
しかし早くも来月は新番組が始まるという……時の流れは早い

と文章だけ書いて更新し損なってる内に発表になったようですが
7月からの新番組『Rewrite』に参加させていただいております
http://www.rewrite-anime.tv/

よろしくね〜


あと次のコミティア申し込みしておきました
画像
コピー本の原稿をまとめて完成させて1冊の本に
と思ってましたがまだなにも手をつけておりません
つまりまた1日コピー本になる可能性が
非常に高いということですね
まあ一回くらい新刊なくても……ゴホゴホ
いやなんとかなにか出したいとは思っております
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今月の告知のタイムです

2016/05/21 01:09
コミティア参加してきたってことは
引っ越して1年経過したということだ!

というわけで今月の告知のタイムです
もう下旬ですけど

去年コミティアの翌日に引っ越したので
とっくに1年が経過しておりました
引っ越すまではなんだかんだと
踏ん切りがなかなかつきませんでしたが
引っ越してしまえば割りにあっさり慣れちゃうものですね
床が歪んでいる部屋にもだいぶ慣れました

しかし新生活を支えてくれた沼袋の西友が
今月いっぱいで閉まってしまうのが痛い……


あ ちなみにコミティアではまた鉛筆コピー本を出して
スペースがより白さを増しました
画像

さて次はどうしますかね
ちゃんと完成させてオフセットとかで本にまとめたいところですが
今回の結果からして5冊くらい置いておけば十分な気もするので
またコピー本でいいような
うーん
画像



さて
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中
別冊ヤングチャンピオン6月号は絶賛発売中であります


全世界待望の第3巻は7月発売予定です!!
姉のおなかをふくらませるのは僕(3): ヤングチャンピオン・コミックス
秋田書店
2016-07-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕(3): ヤングチャンピオン・コミックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
鋭意制作中! ……のはずです
私はネームが出来たあとはなにもする事がないので
状況は全然分かりませんがー

今期のアニメのお仕事
Re:ゼロから始める異世界生活』『少年メイド』も大好評放送中!
よろしくでございます


あとはまあまだ書けないような仕事とかしてます
今回はあんまり書くことないですね
告知とか言っといて告知の方が少ないという
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


明日の『コミティア116』

2016/05/04 22:47
取り急ぎ明日5月5日の『コミティア116』の告知です

明日の新刊はこちらです
凄い! 前日にデータ出来てる!!
画像

……まあコピーはこれから取りに行くんですが……
製本は会場でやる事になりそうですが……
なんにしても新刊があるだけ良しってことでひとつ

ちなみに場所は
『O39b』でございます

今月の告知とかはまた後でやる予定

では明日、よろしくお願い致します!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今月の告知の頃合いですね

2016/04/19 00:39
早くも新年度でございます
というかもう4月も半分過ぎてしまっている……

姉のおなかをふくらませるのは僕』大好評連載中の
別冊ヤングチャンピオン5月号は絶賛発売中であります
ひと月お休みをいただいての連載再開の第20話です!

単行本も1巻2巻ともに重版がかかり
Amazonの在庫も復活しました
1巻に至っては第三刷ですよ! スゴイ!!
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 1 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 2 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
でももっと売れていいのよ


さて
今期のアニメのお仕事ですが
Re:ゼロから始める異世界生活』でデザインワークス
少年メイド』でマテリアルデザイン
ということで参加しております

具体的になにをやってるかというと
『Re:ゼロ〜』『少年〜』共にハリコミ素材を作っています
ハリコミ素材っていうのはなにかというと
例えば私がやったものでいえば
『Re:ゼロ〜』1話では主人公が読んでいた漫画雑誌の絵とか
『少年〜』1話では小麦粉やバターやまぐろ缶や
カップラーメンのラベルとかのことです
そういうものを作画とは別に作るんですよ
それを他の部署で貼り込んで手を加えて撮影して……
とやるので『ハリコミ素材』と言ってるわけですね
(ちなみに『Re:ゼロ〜』の漫画雑誌のハリコミ素材
表紙背表紙裏表紙ちゃんと全部作ってあって
中の漫画も適当にそれっぽくではなく
本当に4ページ分の漫画になってます(笑))

こういう作業は基本的に
複数人で手分けして受け持ちますし
完成するまでいくつもの部署を通過するので
一つの画面でも最終的には何人も関わってるわけですね
アニメを作るのは大変です

『Re:ゼロ〜』では他にも異世界の文字をデザインしたり
主人公の携帯電話の3Dモデリングをしたり
いろいろやってまして
OPにも名前を載せていただいております
ということはこれでワタクシもいよいよ
『デザイナー』と名乗ってもいい感じですかね? ウヒョー

そういえばこちらの本に
前に特効やらせていただいた絵が載ってました

我ながらなんでもやってますな……


ついでに再度告知
5月5日の『コミティア116』参加しますよ
今回は『O39b』になります
ってもう半月くらいしかないじゃないの……
やっとネタを考えはじめたところです……
今回もコピー本確定ですねコレは……
せめて当日製本だけは避けたい

現場からは以上です
とっぴんぱらりのぷう
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


コミティア116当選

2016/03/26 12:20
もう3月が終わりそう! もうちょっと頑張ってよ!!

というわけで『コミティア116』に当選しましたので御報告
今回の場所は『O39b』になります
いいかげんちゃんと完成した原稿で本を作りたいところですが
現状からすると難しそうな予感がひしひしとしております
……え、また当日になってから徹夜で作るの? それだけは避けたい……
なんにしてもネタくらいは早いトコ考えておかないとなあ


さて
たまには告知以外の記事も上げてみたい!
というわけで唐突に最近のラクガキというか
練習絵というか貼ってみようかと思った
画像

画像

画像
前から言ってますけどロボットアクションものとかね、描きたいですよね

画像

画像
ショタ博士少年博士の設定、のようなもの
あ、メイドロボの設定作らなきゃイカン

あとは二次創作的な
画像

画像
キンプリ2回観た後で描いたアレクサンダー
もう1回くらいは観に行きたいのですが……
プリティーリズムシリーズを最初から観てきた人間からすると
今のブーム? は感慨深いものがありますが
キンプリ観たら全シリーズのTV本編も観て欲しいですね
あと同じ菱田監督の『陰陽大戦記』もおもしろいですよ

画像
コマンデュールの練習というかクリスタの練習というか
意外と適当に描いてもなんとかなるクリスタしゅごい!
でも描きながらテキトーにポーズ考えてたので
テキトーなポーズになってしまいました
コマンデュール好みすぎる
もっと練習しなくちゃ

……あ、なにげに女キャラ最後の1枚だけだ(笑)
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


3月の告知のお時間です

2016/03/11 21:16
毎月恒例? のぶろぐのお時間がやってまいりました
いやホントはもう少しマメに更新したいんですけど
そもそもそんなに告知することがないというか
告知出来ることがないというか

おかげさまで大好評連載中の
『姉のおなかをふくらませるのは僕』ですが
告知通り、今月はお休みをいただいております
来月再開までの間は
重版がかかってAmazonにも在庫復活した単行本を
お買い上げいただいて
予習復習をしておいていただきたいと思います!
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 1 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 2 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



そして1月に発売され話題がフットーしちゃった
『図でわかる! 妹に教えたい世界のお作法』
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 図でわかる!妹に教えたい世界のお作法 (サクラムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

こちらと同じくシリーズ第3弾になる
『レミィに教えたい美しい日本』が先月発売になりました!
こちらでもいろいろカットをたくさん描かせていただきましたよ
ていうか同時進行だったんですけども
内容は……まあいつものシリーズ通りです!


さてアニメのお仕事ですが
引き続き『紅殻のパンドラ』
サブデザインということで参加しております
おなかの具合が悪くて大変な時に大変重い仕事をした記憶が
忙しい時とか具合悪い時に仕事が重なる法則ってありますよね!

ていうかもう3月だから今月で終わってしまうのか……は、早い
というわけで新しい作品にも参加させていただいておりますが
例によって放映されたらお知らせしますよ


んで次回5月のコミティア116、サークルカットも忘れずに送ったので
落選しなければ受かります(当たり前)
あー、次回こそはちゃんと完成原稿にするぞーと思ってるんですが
ネタくらいはもう考えておかないとマズイですね
いやホントは出来れば3月中に原稿上げるくらいじゃないと……
うん、無理な気がする

ではまた次回の講釈で
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
今月の告知の季節でございます
今月の告知の季節でございます あー、毎回イベント前に宣伝しよーと思って 結局事後報告的な流れになってしまうのですが 『コミティア115』に参加してコピー誌を売ってきました 今回もまた当日になりかけくらいの時間から描き始めて 当日の8時くらいになんとか出来上がって 会場行く途中でコピーして スペースで製本 開場時間にはギリギリ間に合ったので良かったです 本を出すごとに売れる数が減る上に毎回チラシも余るので なんかエコ的にはゴミを生産してる気分ではありますが 描いてて楽しくなってきたんで続けられる内は続けたい... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 00:45
今年最後の更新です
今年最後の更新です 大晦日にようやく更新ですよ なんかもーまた更新の間が空いちゃいましてスミマセン といっても果たして何人の人がここ観てるか分からないですけど ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 12:06
コミティア114参加しました
コミティア114参加しました 事後報告になってしまいましたが コミティア参加して新刊出してきましたよ といってもまた鉛筆コピー本の 当日製本だったわけですが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 23:58
コミティア114当選
コミティア114当選 11月15日開催の『コミティア114』に サークル申し込みしておりましたが 無事受かりました 宇宙番号は『か33a』でございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 23:49
次のコミティア
次のコミティア なんかバタバタしててラクガキも出来てないので 次のコミティアに申し込んだサークルカットでお茶を濁します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 00:50
コミティア113参加しました
コミティア113参加しました コミティア113、サークル参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 02:44
なんとなく
なんとなく 更新頻度を上げてみようかと 今後も続くかは分かりませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 20:05
5月6日(火)『レインボーフレーバー10』
5月6日(火)『レインボーフレーバー10』 5月6日(火)『レインボーフレーバー10』合わせで 今回も『砂器』さんの同人誌に寄稿しましたのよん スペースは『C03』だそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 16:57
12月8日(日)レイフレ
12月8日(日)レイフレ 『レインボーフレーバー9』合わせの『砂器』さんの同人誌に寄稿しました スペースは『C35』だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 09:31
超久々に更新
超久々に更新 まあたまには更新しないとねって感じで といっても相変わらず仕事の情報とか全然無いんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/17 11:45
久々に更新
久々に更新 なんか新年の挨拶のままなので ちょっくら宣伝でもするかーって感じなんですが といっても仕事の宣伝じゃないのがアレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 00:10
コミティア100
コミティア100 このブログの存在自体をすっかり忘れておりましたが コミティア100に参加します 100だし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 20:32
GWは
コミティア行ったりデジコミ講座行ったりでした それ以外?一応、仕事してたんじゃよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 08:05
「黒薔薇のサブロ」三話配信中
毎度告知が遅れてスミマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 07:30
お台場ガンダム
お台場ガンダム コミケには行かなかったんですが その翌日 知人と三人で「お台場ガンダム」見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 14:20
「黒薔薇のサブロ」2話配信
私がネームをやっている 「黒薔薇のサブロ」の2話が配信されました http://www.yomban.jp/(音鳴ります) 見てみてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/18 08:43
「コミティア88」いてきた
いてきたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/06 09:21
「コミティア88」参加します
例によって忘れかけてましたが 「コミティア88」参加します 宇宙番号は 「な18b」 です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 23:51
「スウィート・フレーバー2」いてきた
「スウィート・フレーバー2」いてきた オッサン自分だけかと思ってビクビクしてたら 結構いて安心しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 22:23
「スウィート・フレーバー2」続報
本出せそう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 06:49
「スウィート・フレーバー2」
「スウィート・フレーバー2」 当落が判明したので告知いたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 12:45
コミティアとAvalon取材
コミティアとAvalon取材 昨日はコミティアだったわけですが 新刊もなく1時間ほどで退場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 19:42
コミティア87
コミティア87 超忘れてましたが「コミティア87」参加します スペースNo.は 「ぬ07a」 です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 22:37
コミティア86参加しました
コミティア行ってきましたよ といっても特に書く事もないんですけどね 普通に「売れない本作ったら売れなかった」というだけで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 06:48
「コミティア86」新刊
「コミティア86」新刊 新刊作ったよ!! といってもラクガキとかを集めただけのコピー本ですが 予告通り売れない本を作ったさ!!(なかばヤケ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 22:37
「コミティア86」参加します
「コミティア86」参加します なんか細かい仕事でバタバタしておりまして こちらの更新もうっかり間が空いてしまいました 気がつけばもう11月… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 10:51
ガタケット100の帰り道
ガタケット100から帰る時の話ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 13:49
「ガタケット100」顛末記
「ガタケット100」顛末記 ガタケット100参加してきました 29日の晩に知人の車に便乗して東京を出発 翌午前2時に実家到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 16:28
ガタケット100参加します
そうだガタケット100の告知を忘れてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 22:23
日曜は
知人がサークル参加してたので トイレ交代要員兼売り子をしにコミティアに行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:10
ガタケット100
ガタケット100 申し込みましたよ すげえ、何年ぶりだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 14:03

トップへ | みんなの「同人活動」ブログ

うにょにょんちのぶろぐ 同人活動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる