うにょにょんちのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度の告知でございます

<<   作成日時 : 2017/04/07 15:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも新年度です!
今年も4分の1が終わりました!!
マジか
毎年言ってますが


さて
私がコンテで参加している
『姉のおなかをふくらませるのは僕』ですが
諸事情により今月もお休みをいただいております……
が、単行本第4巻は大好評発売中です!!
姉のおなかをふくらませるのは僕 4 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
2017-02-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 4 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
よろしくね

そしてスタッフの一員として関わっていた
冬のアニメ番組も一通り放映が終わりました
といっても先の番組の作業をしているので
アニメ仕事は継続しているのですが

あ、そうそう、先日
きんいろモザイク Pretty Days』の
打ち上げ
に行ってきたんですが
画像
なんとビンゴで『監督賞』が当たりましたよ
ありがとうございます!!
画像
画像

おーすごーい 流れ星も見えるぜー 星座だぜー
画像
画像
……この天井では綺麗に映らないな……そもそも部屋が狭い
ワス一人しか観る人間がいないというのも寂しい……
甥っ子たちにでも贈るかな

ちなみにウチではきんモザのタペストリーなどが
木刀や杖(じょう)と一緒に立て掛けてあります
飾る場所がなくて
画像
強盗が入ってきた時に
きんモザタペストリーを手に取ってしまったら困るな


剣術の稽古に間違って持って行って
タペストリーを取り出しちゃったりしそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度の告知でございます うにょにょんちのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる