うにょにょんちのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『姉おな』4巻発売しましたよ

<<   作成日時 : 2017/03/10 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう3月ですか! キエーッ
時の流れの早さに絶望しかない

とりあえず確定申告は終わらせたのでひと安心……
と思ってたら次から次へと襲い来る〆切!
バタバタしてる内に
もう今月で今年度も終わってしまう! オワアアア
みたいな感じですよ

そんな感じですが引き続き
お漫画のお仕事募集中です!
丸々1本でも作画だけでも
コンテ描くだけとかでも対応できますので

というわけで先月は
私がコンテで参加している全人類待望の
『姉のおなかをふくらませるのは僕』第4巻
発売になりました!
姉のおなかをふくらませるのは僕 4 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
2017-02-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 4 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ココをお読みの皆さんは
もうお買い上げいただいているかと思います
私は当然全特典も併せてGETですよ!
(毎回ちゃんと自分で買いに行ってますよ)
http://p.twipple.jp/RLygK

というわけで
だいぶ前に線画を描いたまま放置してて
塗る塗る詐欺気味だった絵に
やっとざっと色を塗ってみましたよ
画像
(こういう機会でもないと塗らないまま終わりそうだったので)

ネットを観る限りでは今までとはちょっと違う反応というか
手応えがあるなあと思っているのですが
実際の売り上げはどうなのか現時点では分かりません
売れてるといいな……



その『姉おな』が連載している別冊ヤングチャンピオンですが
諸事情により今月は休載となっております……
再開をお待ちください



さて
アニメの仕事ですが引き続き
セイレン』『カードファイト!! ヴァンガードG NEXT』『Rewrite
参加しております

セイレンでは『ガソガル少女』が登場してて驚きました
あとコミマカタログの表紙でもガソガルを描きましたが
一度は描いてみたかったワカメ影が描けたので大変に満足です


それでは次回の講釈で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『姉おな』4巻発売しましたよ うにょにょんちのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる