うにょにょんちのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『姉おな』4巻発売月ですよ

<<   作成日時 : 2017/02/16 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年帰省中のカラオケの話ですが
『ギャラクティカ・スリリング』に初挑戦したら
全然歌えませんでした
ていうか考えてみたら元々女性ボーカルな上に
裏声使ってたりするのでそりゃ声出ないだろって話ですよ
そーいえば新田一郎作編曲だったわー
……という話が通じる人はなかなかいなさそう


ところで早くも2月も中旬ですよ、うへぇ
『別冊ヤングチャンピオン』3月号が発売でございます
別冊ヤングチャンピオン 2017年3月号 [雑誌]
秋田書店
2017-02-21
高橋ヒロシ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 別冊ヤングチャンピオン 2017年3月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

大好評連載中『姉のおなかをふくらませるのは僕』ですが
前回お休みをいただいて、今月は番外編が載っております
今までも何度か言及されてきた『アバ女』が舞台のお話ですね
一応料理というか食べ物も出てきてますよー
(ちなみに番外編ですので私は関わっておりません)

んでもって今月20日にはいよいよ
『姉のおなかをふくらませるのは僕』の
第4巻が発売になりますよ!

姉のおなかをふくらませるのは僕(4): ヤングチャンピオン・コミックス
秋田書店
2017-02-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕(4): ヤングチャンピオン・コミックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

今月の別冊ヤンチャンのセンターカラーがカバー絵になるようですね
よろしくお願い致します


さて
アニメの仕事ですが引き続き
セイレン』『カードファイト!! ヴァンガードG NEXT
参加しております

そうそう、セイレンでは
『ガソガル』と『ガソック』というロボットをデザインしました
これでワタクシもアニメロボデザイナーとしてデビューですよ!w

それからもう一本
先月書けなかったアニメのタイトルはRewriteですね
一期から続いての参加です
目立つところだと『GAME OVER』の文字とか作りましたw
他にもいろいろハリコミ素材を作っております
一期の時に作ったKEYコーヒーのラベルが使われてる場面が
ヴァイスシュヴァルツのカードになってるみたいでビックリしたり
(KEYのロゴは元々ある素材をいただいたものです)


といったところでまた来月……?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『姉おな』4巻発売月ですよ うにょにょんちのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる