うにょにょんちのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/14 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

画像
……仕事以外の、しかもラクガキじゃない絵は
久しぶりに描いたような……


どーもどーも
本年最初のいつものアレです
年が明けてからだいぶ経ってしまいましたが

大晦日の夜に帰省して、3日の昼に戻ってきてました
まあ、結局実家でも仕事してたんですが……
でも久しぶりに地元の友人とアニソンカラオケ行けたのは良かった
夜中にオッサン二人だけで熱唱してましたが

とりあえず
『カラオケの回数増やして昔のように歌えるようにする!』
というのを今年の目標にしたい!
と言いつつ実行出来ない気もしますが

……あ、いや、目標はコレだけじゃなくて

『1日1回は外に出る、出来れば太陽が出ている内に!』

……こちらもすでに実行出来てないですが


あ、一応仕事の目標も考えないとね
やはり『自分の漫画を描いて商業誌に復帰』ですね
もう何年越しだよって感じになってますが……

ところで別冊ヤングチャンピオン2月号が絶賛発売中ですが
今月の『姉おな』は残念ながらお休みです
が、来月いよいよ第4巻が発売になります!
姉のおなかをふくらませるのは僕(4): ヤングチャンピオン・コミックス
秋田書店
2017-02-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕(4): ヤングチャンピオン・コミックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
よろしくお願い致します


さて
アニメ仕事ですが
新番組『セイレン』に参加させていただいております
主人公の鞄とかパンダココアとかのハリコミ素材とか
そういうものを作ったりしてます

他にも関わったタイトルはあるのですが
それについてはまだ放映されてないのでまた後ほど


あーそうだ
やっぱりここにもなんか絵を貼った方が良いですよね
なんか『こういう絵が見たい』とかありますかね
ないですかね
とりあえず今年は人間を描かないとイカンなと思ってるところです

現場からは以上です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます うにょにょんちのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる