うにょにょんちのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年最後のこくちんぐタイムです

<<   作成日時 : 2016/12/29 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ 更新忘れてる内にもう年末だ
ちょっと衝撃的な事件があって更新のタイミングを逃したら
そのまま忘れてましたワハハ

というわけで毎月恒例の宣伝の為の更新ですが
多分ほぼ宣伝になってないブログですこんばんわ

本当はなんか絵でも貼れって話なんでしょうが
結局コレ
画像
も全然手をつけられないままです
うおおうおお

来年はもっと人間を描くぞー おー


さて
もう月末で年末なので次号の発売が目前なんですが
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中の
別冊ヤングチャンピオン1月号が発売中でありますよ
今回は28話なので、これで単行本4巻収録分が揃いました
来年発売予定ですが発売日が確定したらあらためてお知らせします
今の内に全巻揃えて予習しておいていただければ幸い


アニメの仕事は引き続き
カードファイト!! ヴァンガードG NEXT
『デザインワークス』で参加させていただいております
自分がデザインしたクリーチャーも出てきておりますね

それから告知し損なってましたが
きんいろモザイク Pretty Daysにも
参加させていただいております
まだかかってる劇場もあるのかな?

あとは来年新番組ですね
放送開始間近ですが始まったらお知らせします


いろいろあって経済的にどうにもならなくなってアニメの仕事も初めて
まあだいたい2年とちょっとですか
新しい仕事は3年はやらないと分からないかなあという考えもあって
まあ3年くらいの間でなんとか生活を立て直して
漫画業界にも復帰……などと考えていたら
『姉おな』が始まったので
一応は業界の片隅には戻れましたが
やはり自分の漫画を描かねばならぬので
3年期限だとすればあと1年ほどでなんとかしなければ
と、毎年恒例の『年末になると焦る人』になっていたところなのですが
結局仕事に追われて
なにも出来てないまま年を越そうとしております
イカン イカンよ
帰省中になんとか
かんとか

いやマジで

それでは
来年もよろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年最後のこくちんぐタイムです うにょにょんちのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる