うにょにょんちのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎月のアレです

<<   作成日時 : 2016/11/07 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょ、ちょっと待って下さいよ、もう11月って

きっと夢ですよ

……あー、現実逃避は置いといて

さて毎度の告知ですが
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中の
別冊ヤングチャンピオン12月号が発売中でありますよ

今回は27話!
ちなみに28話のコンテもすでに終わっていて
来月の号で4巻収録分が溜まるということです
ついこないだ3巻が出たばかりのような気がするのに!

というわけで
既刊1〜3巻を今の内に買っておくと良いのではないでしょうかー
あああそういえば
塗り分けしたところで止まってる絵ですが
塗り分けしたところで止まってます
ドイヒー
画像
なんか知らんけどスケジュールがですね……


さてアニメの仕事は引き続き
『デザインワークス』で参加させていただいております
カードファイト!! ヴァンガードG NEXT
なにやってるかっていうと
カードに描かれているクリーチャーを
アニメ用にデザインし直すという初体験の仕事!
(私がやったクリーチャーはまだ出てきてませんが)

なにぶんアニメ畑の人間ではないので
アニメーターの方に修正指示をいただいて
その通りに直すと途端にアニメの設定っぽくなる! 凄い!!
やはり餅は餅屋でありますな……と勉強しつつ
ヒーコラやっております

あと他にもアレやコレや動いてますが
タイミング的に今はお知らせ出来ない感じでもどかしい


あ、先日の『コミティア118』ですが
〆切がいくつも重なってしまって土曜の講師仕事のあと
当日朝5時半までアニメ関係の仕事をしてまして
まあなにも出来ないよね
というわけで連続で新刊無しという……

次は申し込み休もうかと考えております
その分で漫画仕事に復帰するべく動く方向でなんとか
……なんとかなるのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎月のアレです うにょにょんちのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる