うにょにょんちのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知の頃合いですね

<<   作成日時 : 2016/10/04 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーもどーも
いつものアレです

なんかもう9月が終わったなんて……
うわっ…私の人生、早すぎ…?

んでまあ相変わらずバタバタしておりますが
なんかまだしばらく続きそうな気配が


さていつもの告知ですが
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中の
別冊ヤングチャンピオン11月号が本日発売であります

早くも26話です
久しぶりにロングキちゃんがたくさん登場しておりますよ

26話ということは
あと2話で4巻収録の分が貯まるというわけで
私の仕事としてはもう27話のコンテは終わってるので
あと1話な感覚なわけで
やはり時の流れの早さに戦慄するわけですが
既刊1〜3巻も大好評発売中ですよ

そういえばこないだちょっと描いたんですが
塗り分けしたところで止まってます
画像
画像
ホントは合間を見ていろいろ塗りの実験とかしようと思ってたんですが
このままだと仕事に追われるまま忘れそうなので晒しておきます


さてアニメのお仕事ですが
大好評の内に最終回を迎えました
Re:ゼロから始める異世界生活』と『Rewrite』に変わりまして
今期は
カードファイト!! ヴァンガードG NEXT』に
『デザインワークス』で参加させていただいておりますよ

あと他にもアレやコレや動いてますが
それもまた後々追い追いと


あーところで
今月はもう『コミティア118』で
P45a『うにたま』でスペース取れてるんですが
例によって例の如くまだなにもしてない……どうしよう
なにか出せてもまた鉛筆コピー確定ですが
次回の更新時にはどうなったか判明していることでしょう……
オレはオレの未来に託すぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知の頃合いですね うにょにょんちのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる