うにょにょんちのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月のこくちんぐタイム

<<   作成日時 : 2016/08/09 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ
今年の暑は夏いですね
まあ私はほとんど引きこもりなので
あまり夏い思いはしてないですけどね
それはそれで良いのか悪いのか……
嗚呼!


それでは
いつもの告知のタイムですよー

コンテ描いてます
『姉のおなかをふくらませるのは僕』が大好評連載中
別冊ヤングチャンピオン9月号絶賛発売中であります今月は夏らしく、なんと水着回!

そして先月20日に
第3巻がとうとう発売されました!!
ネットを見る限りではなかなか好評なようでホッとしております
ありがとうございます!
姉のおなかをふくらませるのは僕 3 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
2016-07-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 3 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
1巻2巻もともに増刷がかかったりしておりますので
手に入りにくい状況も少しは改善されるのでは?
この機会に是非とも全巻そろえていただきたい!
……といってもドカンと大量に増刷! というわけでもないので
どうなるか分かりませんけども……
姉のおなかをふくらませるのは僕 1 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
2015-06-19
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 1 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
姉のおなかをふくらませるのは僕 2 (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
2015-11-20
恩田チロ 坂井音太

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉のおなかをふくらませるのは僕 2 (ヤングチャンピオンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


さて
アニメのお仕事は大好評放送中の
Rewrite』と『Re:ゼロから始める異世界生活』に参加継続中です
そういえば考えてみたら両方とも
第1話で主人公が読んでいる漫画を描いていた(笑)
まあただの偶然ですが


あーところで
今月のコミティア117ですが
『O14a』でスペース取れてます
取れてます、が、まだなにもしてないのよおおおお
ネタも浮かんでないのよおおおお

いや本当は
ここ数回描いてた鉛筆漫画を仕上げてまとめて本にして〜
って考えてたんですが
予想通り見事に無理でした……

なので別のネタにしようかなーと考えてるんですが
つまり今回も良くて鉛筆コピー本です
さて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月のこくちんぐタイム うにょにょんちのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる